2008/08/12

どれだけ汗を流しても



「むくわれない努力には意味がないの。だから、死ぬ気で
がんばりなさい。そうしたら、わたしが全力で応援してあげるから」



ツンデレではないですが、こういうのもいいと思うのです。
オリンピック、今日もメダルでしたね~。
今日はビデオを見ようとテレビをつけたところ、ちょうど女子柔道の
決勝戦でして、うまいぐあいに1本勝ちの瞬間を見ることが
できました。鮮やかでしたねえ。
それはよかったのですが、男子体操は残念でした。
点差を見る限り、今回は圧倒的だなあと思うのですが、まだ
ニュースでも見てません。昼間にやってると、見れないんですよね。
深夜に再放送とかしてくれればいいのに。



さて、今日見たビデオは、「なのは」の第4話でした。懐かしい♪
そして、ヒントになりました。



明日からはお盆休みです。いろいろできるといいのですが。
まずは明日、日曜の新幹線の予約から。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿