2008/08/22

止まれないなら、逆に進もう



「だっ、だめだったらだめぇ~。お、お化けとかすっごい
苦手なの、知ってるでしょ?」



うん、なんか今日のは少しおかしいと思う。
えー、今日は仕事を早く切り上げて、映画を見てきました。
毎年ライダーの映画は見ているんですが、今年はタイミングを
逃しまして、気が付きゃレイトショーがなくなりそうだったので、
あわてて行ってきましたよ。
まあ、駐車料金500円取られたので、あまり得したわけじゃない
けどね、わっはっは(えー
映画は、細かいところを気にし出すと止まらないけど、それを
スルーできれば、おもしろい映画だと思いました。実際に、
見てるときは楽しんでましたから。
感想は、気が向いたら明日にでもー。



えー、今日もSSを書きました、仕事の合間に(えー
ネタの一部は、やまぐうさんの日記から頂きました。
まあ、孝平の部屋の上下と隣は、絶対聞こえてるよねっていうのは、
ずっと前にも話題になったことありましたし。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿