2008/08/24

私信です



淡色館 (来島あわさん)
08/21 カレン(夜明け前より瑠璃色な)
ヒロイン化は難しそうですね、やっぱり。
他のお話、特に最後のエピソードなんかで活躍してくれることを
期待しておりますよ。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
SSの紹介ありがとうございます。
そうですそうです。要はそういうオチが書きたかっただけなのですよ(笑)



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの紹介ありがとうございます。
伊織じゃないと、このシリーズは成り立ちませんから(笑)。
とはいえ、別にシリーズ化する予定もないのですが。
だから、まあ気楽に笑ってもらえるとうれしいです。



まったり空間(マクさん)
SSの感想ありがとうございます。
ひらたくいうとダジャレシリーズ、またの名を1発ネタです。
ただ監督生室でダベるだけなので、お手軽ですね。
ご存知かどうかわかりませんが、イメージは「生徒会の一存」シリーズ
なので、ネタさえあれば、書くのはラクチンです(わはー



Sketches and company(ブタベストさん)
8/21 麻巳(Canvas2)
本編ではそういうシーンなかったから、新鮮ですね。
……麻巳は、ブルマの中に体操服を入れてそうな気が。



8/22 鳴滝彩
髪が伸びているのもいいですね~。
ノースリーブが涼しげです。



8/23彩花ちゃん
服のリボンが前にあって、ちと珍しい感じです。
ミアは……さて、なんでスク水なんでしょう(笑)。



リースSSの感想ありがとうございます。
結せんせは、名前があれなんで、とりあえずあんな感じになりました。
「魔法少女」ですしね(笑)。
デバイスは、文章中にちらっと書きましたが、シンプルに棒です。
先端にまるいぴんぽんだまサイズの水晶がついてます(笑)。
イメージは、ういんどみるさんの「はぴねす!」の小雪先輩が
持ってるタマちゃんですね(ぉぃ
先端の玉がちっちゃいだけです。
こっちサイドがわりと装飾付きのデバイス(の予定)なんで、あっち
サイドはシンプルにしたいです。
ジャケットは、正直、色以外は考えてないです(えー
リースが黒なんで、ぷりんは白。これは規定事項です。



��選択は1.白 2.縞々 3.履かない の三択から。
迷わず2。もちろん、靴下ではなく、ぱ(げふんげふん



時の棲む森(早坂充さん)
��月22日・夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if-
Extra Episode「抱き枕」
さすがに抱きついたままは暑いと思うんですが、そんな無粋な
ことは言っちゃダメですね、すみません。



SSの感想ありがとうございます。
今回は掟破りの巨大フォントネタでした。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月22日 小文「last glimmer」(FORTUNE ARTERIAL)
こういう未来も、あるのでしょうね。
きっと、本編でもオマケでも書かれない世界だから、二次創作は
興味深いと思うのです。



SSの紹介ありがとうございます。
こういうのは、思いついたら即書かないと、ダメになりますよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿