2008/08/25

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��月24日
FORTUNE ARTERIAL Another Short Story Re,
Extend Episode「わからない気持ち」
瑛里華ルートであり、真でもあるのかな。
その気持ちを本当に理解できる日が来るとよいのですが。



SSの感想ありがとうございます。
ど、どこにもかなでさんって書いてないのにー(えー



Sketches and company(ブタベストさん)
8/25 麻衣(夜明け前より瑠璃色な)
麻衣さえよければ、すぐにでもお姫様抱っこでお持ち帰りしますが(笑)。
祝辞ありがとうございました~。



【Fotune Arterial Short Story 『恥じらいがほしい?』】
さすが、かなでさん。期待にこたえつつ、焦らしてくれる辺りが
たまらないです。この後が楽しみです、わくわく(笑)。



しかし、3番だったらどんな展開だったんだろう。
こんな感じ?



「こここ、こーへーがどーしてもっていうから」
 体育座りのかなでさん。見えそうで見えない場所が気になって
しょうがない。
 だって、かなでさんの足元には……それが脱ぎ捨てられているのだ。
「す、すーすーして、ヘンな感じだよ……」



あー、こういうのは難しいですねー。オチも無く、終わちっ!



リース関連は、あまり語ると自分の首をしめそうですが、
��新体操のリボンとかフラフープみたいなものを
ということになると、やはりまつりんが候補かなあ。
意外なところでは、さやかさんでもいいけど、もう少女じゃn(強制終了



0 件のコメント:

コメントを投稿