2008/08/29

誘惑に耐えて



「ふふふ、ガマンしなくてもいいのに~。大丈夫、怖く
ないのよ。それどころか、天国に行けるかもしれないわ。
ね、だから、わたしの言う通りに……あの服をわたしに買いなさい!」



あれ?



昨日は激しい雨でした。
うちのところでは、ただの豪雨だったのですが、少し離れたところでは、
床下浸水になっており、岡崎のほうはさらにすごいことに。
地図を照らし合わせてみたら、本当にぎりぎりセーフラインだったみたいです。
天災は避けようがないからなあ。結局は備えておく、しかないのかも
しれないけど。



それは関係ないとは思うけど、今日はなぜだか眠たいです。
珍しく、21時前まで仕事してきたからでしょうか(わは



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿