2008/08/30

「さかあがりハリケーン」(戯画)体験版~♪



珍しく、体験版をプレイしてみました。
一気に最後までやったことからもわかるかもしれませんが、
おもしろかったです。
プレイ時間は、オートモードで2~3時間。
もう少し早く終わるかと思ってたけど、長いのが苦というわけでは
ありません。



応援バナーだけは貼っていたものの、特に情報キャッチしてなかったので、
新鮮に楽しめましたわ~。
ただ、メインヒロインって誰なんだろうね、と感じるほど、実に等分に
出番が配置されてました。



奈都希は、暴走系。でも、いい子(笑)。でも暴走系。
ゆかりは、暴君……って、うそです、ケツバットはやめてください!(ぇ
涼は、クールビューティー。ですが……って、これはプレイした人の
お楽しみ~。
柚は、からかうとおもしろい系。いまだかつて、食パンに愛情を注いだ
キャラっていたっけ? いないよね、答えは聞いてない!(ええー
ハルは……現状ではコメントできないんですが。トラブルメーカーかしらん。



主人公の巧の、やり方はともかくとして、楽しくしようって考え方は、
すごく共感が持てました。
だって、まじめできちんとした生活でも、つまんなかったらつまんないよ。
無茶やっていいわけじゃないけど、楽しくするために行動できるのは、
きっと、笑顔につながると思うんだ。



そんなわけで、これから何が起こるか……すげー楽しみです。
お気に入りは、正直迷いまくりですが、今のところは最初の印象どおり、
ゆずぽんで。あ、涼も捨てがたいしー、くぅ、悩むなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿