2008/08/05

忘れない、その約束を忘れてて



「ふぅん、それが待ち合わせに遅れた言い訳なんだ……。
他の子だったら、絶対、平手打ちだよね。わたしはやさしいから、
……グーで殴っていいよね」



どうしたらいいんでしょう。
基本的に『約束』は忘れないんですが、そうでもない場合はわりと
ところてん式に忘れてしまうので、些細なことが大変だったりします。
だから、この日記もわりかしマメに書いているんですが、時々読み
返したりすると、そういやそんなことあったっけ、と冷や汗が
出ることも。
ああ、また二ヶ月くらい放置しちゃいそうだなあ、とか。
そんなわけで、そろそろ書き始めよう。
目標、コミケ前に第4話。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿