2008/08/30

楽しくないとね



「そうそう、宿題も楽しくやれば、全然問題ないよね。
だから……ちゃあんと、明日までには終わろうね?」



手伝ってくれません(うわん



昨日の豪雨の残り雨といいましょうか、午前中は時間によっては
結構降りましたね。それでも、大雨にはなりませんが。
ただ、昨日はすごかったんだなーということが、名駅付近の駐車場に
停めた時に感じました。
そこは地上の駐車場だったんですが、そこらじゅうがすっごい
ゴミで汚れてるんですよ。台風でもあったのかと思うくらいに。
でも、風はそれほどでもなかったはずだから、つまりそれは、
雨が多くてゴミ箱を倒し、ゴミが押し流されたのが原因ではなかろうかと。
近くのお店の人も、雨がぱらついているというのに、シャッターを
いっぱいに開けて、店内の掃除をしていたので、おそらく床上浸水の
被害にあったのかなあと。
どれもこれも想像でしかありませんが、早く復帰できるといいですね。



うわあん、「恋姫無双」と「ひだまりスケッチ365」がL字モードに
なってたー。しかも「365」のほうは数分遅れてたので、予告だけ
切れてるー(がくり
なんつーか、緊急速報の字幕テロップはしかたないにしても、こういう
時は、ニュース見たい人はNHK見るよね。わざわざL字でニュースを
常時流す必要はないと思うんだけどなあ……。



ああ、今月の少年エースは「てるてる」お休みかあ……。
児玉先生、お忙しそうだしなあ。
買う前に立ち読みで気がついて助かったけど(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿