2008/08/16

忙しくてもしっかりと



「自分で立てた約束だもん、守って当然だよね。でも、
よくやったねって、誉めてあげるのは、予想してなかったでしょ」



オリンピック、高校野球、そしてコミケといろいろありますが、
今日はちゃんとSSを書きました。いやー、うっかり昼寝してしまって
どうしようとか思ったりもしましたが、書けてよかったです。
多分、今公開してもあまり読んでもらえないだろうけど、よくよく
考えなくても、いつもあまり読まれていないかなあというわけで、
いつもどおりに更新です。
しっかし、はにはにのお話って、今までにほとんど書いてないので、
それぞれの呼び方がわかんなくて困りました。
いつものように、マトリクスにお世話になったので、なんとか
出来ましたよ。ああ、もっと準備してないとなあ。



それでは、明日は一般参加でコミケに行ってきます。
サークルチェックしたら、ほとんどオーガスト島だったので、
多分、迷うことはないはずです。
それでは、明日はみなさんがんばりましょう。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿