2008/08/07

「とある魔術の禁書目録 13」 鎌池和馬 電撃文庫




とある魔術の禁書目録(インデックス)〈13〉 (電撃文庫)

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈13〉 (電撃文庫)






科学と魔術が、ついに交差した!
何、このアツイストーリーは。シリアス全開だけど、それが
今までにない緊迫感を生んでいました。
ふっ切れたアクセラレータは、能力が使えなくても最強でした。
特に、猟犬部隊との戦闘は、このシリーズでは異例ともいえる
シーンの連続でした。
ああ、でもこれからは、こんなシーンばかりになるのかも。
当麻一人の手には負えないし、インデックスも美琴も活躍したけど、
一番活躍したのは、「冥土帰し」のお医者さんだろ。
派手な二つ名は伊達じゃなかった!
今のところ、全てはアレイスターの思い通りなのかもしれない。
いろんなことが、彼の予定通りなんだろう。
レベル6シフトの中断も、それによる、レディオノイズたちの
世界への分布も、当麻でさえ、彼に呼ばれたってことになってたし!
でも、きっと、彼の『幻想』は、当麻がぶち殺してくれることを期待して。



0 件のコメント:

コメントを投稿