2008/08/11

私信です



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月10日 小文「親子の衣」(FORTUNE ARTERIAL)
どちらも子どもみたいな(笑)。
結局、伽耶は大切に扱われすぎてしまったから、友だちが出来なかったの
かもしれませんね~。



時の棲む森(早坂充さん)
おお、表紙とタイトルが決定したのですね~。
完成までもう少しです、がんばれ~。
当日、参加する方向で考えてますので、早坂さんの作品、ぜひ読んで
みたいですよ。
目印とか、このへんにいますってのがあったら、教えてください(笑)



Sketches and company(ブタベストさん)
08/08 芳月香澄
ビジュアルがあると、文章の印象も変わってきますね。
ぜひ、アレなシーンの絵も見てみたい(げふんげふん



08/09 お出迎え(FORTUNE ARTERIAL)
少しずつからかえる間柄になっている……そういう印象がありますね。
なんだかんだで、言うことを聞いてくれるところが可愛いです。
と、伽耶様に言ったら、すぱーんと殴られそうですが。



08/11 フィーナ(夜明け前より瑠璃色な)
どういうわけか、フィーナが「はいてない」ように見えるのですが、
気のせいでしょうか……。
あれ、僕だけですか? 目がいやらしいとか言われそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿