2008/08/24

年に一度のおめでとう



「おめでとう♪ プレゼントは~、キミの目の前にあるんだけど。
……もらって、くれるかな」



今日に限っては、書いていて恥ずかしいひとことでした。
いやー、今年も無事に年が増えたわけですが、だからといって
何が変わるわけでもなく。
��8になったとか、20になった時とかは、いろいろな制限が
解除されたりで、そういううれしさはあったんですが、それ以降は
特にないんですよねえ。
去年から何か変わったかなーと考えてみると、競馬をはじめた、くらい
というのが何とも寂しい気もしますが。
何はともあれ、両親に生んでくれた感謝を。そして、これからも
生きていける喜びを。



んで、今日はというと、非常にのんびりと過ごしました(笑)。
エアコンがなくても快適って、やっぱりいいよね~。
SSも書こうか迷いましたが、今年はやめました。
ひとつ宿題があるので、それを進めようと思いつつ、あまりの
のどかさに、昼寝してしまいましたから(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿