2008/08/14

気が付けば、そこにあるもの



「毎日の積み重ねが、それを生むんだよ。少しずつでも山になるの。
だから、毎日わたしにやさしくしたら、いいことがあるかも?」



千里の道も一歩から、ということですね。お、珍しく教訓になってる。
今日はレッツ、引きこもり! だったんですが、昼過ぎに友人から
電話があって、数時間後には「夏空カナタ」と「ノストラダムスに
聞いてみろ♪」が手元に来て、さらに「タユタマ」がPCにインストール
されているという、自分でもよくわからない状況です(わはー
引きこもっててもゲームは増えるものなのだなあと思った、そんな
夏の一日(どんな夏だっての)。



しかし、予定がちっと狂いまして、書き物の進捗状況は30%といった
ところです。ま、コミケまではあと2日ありますしー(えー
……すみません、自分が参加する日にちまでってことに。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿