2008/08/03

「とある魔術の禁書目録 10」 鎌池和馬 電撃文庫




とある魔術の禁書目録(インデックス)〈10〉 (電撃文庫)

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈10〉 (電撃文庫)






御坂じゃなかったの?
美琴以外の誰もが驚く事実。インデックスのツッコミももっともです、
でもツッコミ返しは「お前が言うな」ですが(わはー
いやー、今回もインデックスはパンツを見られたり、災難ですな(ぉ
しかし、笑っていられるのもそこまでで。
オリアナの追跡は、更なる被害者を出してしまうことに。
…………………姫神、秋沙。
出番少ないのに、なんて不幸な。
でも、彼女には最後に笑顔になれるシーンがあるので、よかったです。



今回は、シメがちょいと残念ですが、それでも2巻分の熱さはあったと
思います。
しおらしいインデックスもよかったんですが、やはり彼女は噛み付いて
こそ、ですよね!
美琴の出番は少ないですが、魔術絡みだとしょうがないよなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿