2008/08/08

「とある魔術の禁書目録 SS」 鎌池和馬 電撃文庫




とある魔術の禁書目録(インデックス)SS (電撃文庫)

とある魔術の禁書目録(インデックス)SS (電撃文庫)






姫神の拳がうなりをあげた!
わははー、今日も当麻は不幸です。
若干、コメディ成分が復活しましたが、裏側はやっぱり裏側で。
あ、美琴も不幸なのかも。なんで電波が途切れたり?
もしかして、海原辺りのイヤガラセだったりして(笑)。
アクセラレータは今回も絶好調。『グループ』という、つながりを
得て、最強は歩いていく。
それに比べると、イギリス清教女子寮は平和ですねぇ。
あの神裂のねーちんは、とある相手と抱き合ってますし(わはー
オルソラはボケボケしつつも、素晴らしい綺麗事を言ってくれますし。
アンジェレネのリアクションが最高だったり。
それにしても、土御門って、どんどん謎が増えていくなあ。
カエル顔の医者もそうだけどさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿