2008/09/01

「世界の危機はめくるめく!」 佐藤了 ファミ通文庫




世界の危機はめくるめく! (ファミ通文庫)

世界の危機はめくるめく! (ファミ通文庫)






スカートめくりが世界を救う!
と、ひとことで書けばそんなお話です。
馬鹿馬鹿しいとは思うけど、役に立ってたその能力は、
素晴らしいです(いろんな意味で)。
途中から、もしやこれは三角関係かと思いきや、若干肩すかし
だったのは残念。
続きがありそうな終わり方だったので、ちょっとだけ期待します。
それにしても、ラストのアレは、正にこちらの希望がそのまま
実現したので、たまげました(わはー
瞬間移動したら、……が……なんて、どう考えてもおかしいと
思ってたけど、あれと組み合わせたら……と考えてたんですよねー。
いやあ、作者さんはわかっていらっしゃる!(べた褒め)



0 件のコメント:

コメントを投稿