2008/09/14

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��月12日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory
「楽屋裏狂想曲~去りゆく夏の終わりに~」
だ、誰も彼もが孝平に……。いつか、刺されるのではないだろうか、と
無粋な心配をしてしまいました(えー
まあ、シスター天池のシーンがあったので、僕は満足です♪



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
抱き枕SS、堪能させていただきました。
前回も気になった点だったんですが、一行で一文にしてるんですね。
そういうことでしたら、前回のツッコミも余計だったかなと思いました。
それで、お話はとても真っ当な、というか、しっかりえっちなお話で
よかったと思いますよ~。
僕はえっちなお話は書けないので、くやしいくらいですし(笑)。



それと、敬称の件、了解しました。
今回から、TMくんということで、あらためてよろしくお願いします。



Sketches and company(ブタベストさん)
09/14 麻巳(Canvas2)
むむ、どんなシーンなんだろ。
マクさんのお話は、完結してから読もうと思っていたので、まだ
状況がわからず。



0 件のコメント:

コメントを投稿