2008/09/18

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��月17日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory
「楽屋裏狂想曲~月見の夜~」
今回(も)暴走状態ですが、これはきっとお月見のせいだから、ですよね。
きっと、満月を見たら、狼になってしまうものですから。
……翌朝、枯れ果てた支倉孝平が寮の屋上で発見されたことに、
関係者は誰も何一つ語ろうとはしなかった……。なんちて(えー



Sketches and company(ブタベストさん)
09/16 ヌクヌク(万能文化猫娘)
なんてなつかしいんだ(笑)。
僕は映像よりも、林原めぐみさんのラジオでのラジオドラマで
知った口ですね~(熱血電波倶楽部)。
その後、テレビアニメ化されたのも見た記憶はありますが、あまりお話は
覚えてないし(ぇ
んで、歌はそのTV版のOPの「Fine colorday」が好きですわ~♪
つか、調べてみたら、当時聞きまくっていた曲は、「私にハッピーバースデイ」
とか「夢 Hurry Up」「はりきってTrying!」などなど、万猫関係が
多かったことにビックリしました。



09/17 白(FORTUNE ARTERIAL)
む、これは征ちゃんならずとも、他の男の目を塞ぎにかかるのでは
ないでしょうか(わはー



ええと、祈り(?)は受け取りました。
今までも受け取りつつ、書いてないことが多いのですが、今回は
やります……多分(えー
まだまだお忙しそうですが、そんな中でも、少しの気晴らしになる
ような作品をお目にかけられるように、がんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿