2008/09/30

あたたかいもの、はじめました



「ホットコーヒー、じゃないよね……熱いラーメンは普通だし。
まさか、俺の愛、とか言うんじゃないでしょうね?」



答えは、かなでさんに聞きましょう(えー



「冷やし中華、はじめました」とか「カキ氷、はじめました」などは
あるけど、あったかいものってあえてメニューに追加しないような
気がします。
実際はどうなのでしょうね。「お鍋、はじめました」っていうのもなぁ。
そもそも、何のお店なのさ(笑)。
それにしても、急激な冷え込みに、体調を崩す……かと思いきや、
全然大丈夫ですね。やはり、ナントカとハサミは使いようですから。
��たとえから間違えてるし)



SSの感想、紹介ありがとうございます。
なんだかあまりフィーナっぽくないなあと、書きながらも感じていたのですが、
今日になってみて思ったのは、少しエステルさんが混じってたかも、です。
やはり、3年も経ってると、初期の雰囲気は出しにくいですね。
むしろ、発売直後に書いたお話のほうが、しっかりしてますし。
お礼については、また明日にでも。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿