2008/09/20

私信です



淡色館 (来島あわさん)
09/18 ちひろ(はにはに)
温室で、この格好で水びたし……のシーンは思い浮かぶのですが、他の
シーンが全然思い出せないです。
ブルマって、今の学生は、もうはいてないのかなあ。



絵の毎日更新というのも大変ですよね。ましてや、色つきなら尚更だと
思います。
確かに、やってやれないことはなさそうでしょうけど、あわさんが
言われるように、クオリティの問題もありますしね。
僕も、文章を毎日書けないものかと、やってみたことがありますが、
難しかった記憶があります。
書けないわけではないけど、前後の話のつながりとか、いろいろと
問題が出ましたね~。
まとめてみたら、ムダに長いし(わは
今は、「ひとこと」ならできるかなと、冒頭の文章だけは続けてます。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月20日 小文「着飾って、気分を変えて」(FORTUNE ARTERIAL)
衣服も素敵ですが、こういう会話があることがいいですね。



Sketches and company(ブタベストさん)
09/19 瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
行為よりも、瑛里華の楽しげな表情がいいなあと思います。
べ、別にこすられて喜んでるわけじゃないんだからねっ?



09/20 かなで(FORTUNE ARTERIAL)
ブルマだから恥ずかしくないはずなのに、スカートを外されると
途端に気になってしまうのはどうしてでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿