2008/09/20

何度でも付き合って



「んもぅ、わたしがオトナのオンナだから、許してあげるんだからね?
その代わり、できるまでがんばってもらうんだから」



具体的には、いっしょにいけるまで(えー



台風が過ぎ去っていったおかげか、今日はとても過ごしやすい
一日でしたね。……ま、昼間は暑いぐらいでしたが。
それでも、ここのところのイヤな空模様ではなく、きれいな
青空が見られると、気持ちも晴れてきますね~。



今日は、所用で岐阜へ。東海道線は随分久しぶりです。やっぱり、
速さでは電車が圧倒的ですから。
快速だと20分ぐらいですが、普通でもそんなに途中の駅はないので、
あまり気にはならないですね。たまには車窓から風景を眺めるのも
よいものです、と言いつつ、ほとんどは文庫を読んでましたが(笑)。



そして、いつもの買い物も。竹箒さんの新刊も、手に入ってよかったです。
通販が軒並み品切れになっているので、ちょっと心配でしたから。
「空の境界」は実にタイムリーなジャンルでした。
原作小説は、ちょうど今朝、上巻を読み終えたところです。
映画の視聴に合わせてなので、すべてを読み終えるのはまだまだ先に
なりますが、いよいよ佳境にさしかかってきたところですよ。



よし、インプット完了。さあて、何が出るかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿