2008/09/05

目を閉じて、思い浮かべれば



「辛い時でも、楽しいことは考えられるよ。苦しい時でも、
おもしろいことは考えられるんだよ」



昨日から、鼻の調子がおかしいです。
別に花粉症とかそういうのではなく、なんだかちょっと触るだけで
鼻血が出そうな感覚って言えばわかるでしょうか。
実際に出るわけではないけど、なんだかドキドキですよ。
そういや、子どものころは結構、鼻血出してたような。
ぶつかって出したり、習字の時間に突然出したり、部活の時に
走った後に出したり。
べ、別にえっちなこと考えてないのにー(わはー



なんとなく思いついて書いたお話に、意外に反応が多くて
驚いています。困った時にはかなでさん(笑)。
試験には出ませんが、覚えていると役に立ちます。
私信は明日か明後日に。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿