2008/09/24

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)プレイ中~♪



予定通り、かりん目指してます。
この子は、ゆー姉とタイプが似てるのかな。
だって、二言目には「ごはん」か「みーくん」だもんなあ(笑)。
それにしても、アホの子は話を聞いてくれないし、恥じらいもないし、
困ったものですね。
絵が上手いって特技なんて、意外すぎるちゅーねん。
そりゃ、マリーも口が悪くなるわ(ぇ
さらに、まさかのピーマン嫌い。……ルゥリィ怖ぇ(えー
てゆか、このシナリオのマリーさんは、発言がちょこっと黒いですよね(わは
かりん相手だから仕方ないのかも知れんけど。それこそ悪気はないしさ。
かりんもすげえマイペースだからなあ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿