2008/09/28

私信です



淡色館 (来島あわさん)
09/28 フィーナ(夜明け前より瑠璃色な)
やはりフィーナの水着姿は印象に残ってますね。
パレオが姫様らしいという感じですし。



『クル☆くる』はスルーしたんですが、容量9Gとか多すぎですね(笑)。
もし買ってても、データ整理しないとインストールもできないところでした。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月23日 小文「誘いに惑う」(FORTUNE ARTERIAL)
押しに弱い、という一面もかなでさんなんですよね。
こういう意外な面が見られるのも、二次創作ならではですね。



SSの紹介、ありがとうございました。
偶然に作品がかぶったのは、誰かさんの願いが強かったからでしょうか(笑)



時の棲む森(早坂充さん)
��月23日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory
「楽屋裏狂想曲~かなでの一番~」
なんとも、かなでさんらしさにあふれたお話です。
楽屋裏だからというところもありますが、舞台上でもきっと
変わらないはず(わは)。



SSの感想ありがとうございました。
たまっててもたまってなくても、きっとかなでさんなら孝平を
気持ちよくしてくれるはずですよね(笑)



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございます。
お話がかぶるのは、かなでさんについて、みんなが脳内にあるものが
近いので、ぶれが少ないのでしょうね。



「本館」、10周年おめでとうございます♪
二桁って、なんかもう長すぎて想像も出来ないです。
これからも更新がんばってくださいね。
ところで、「別館」と分けて考える必要はないかなーとも思いますけど。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
SSの感想ありがとうございました。
大丈夫、仕事は明日でも出来ますが、かなでさんをやさしくするのは
今しかできません(えー



旅行お疲れ様でした。
すごく内容が濃かったようで(笑)。
いつも、うらやましがりつつ、レポート読ませてもらってます。



Sketches and company(ブタベストさん)
09/26 桜塚恋、木通遊佐(Canvasシリーズ)
そういや、今度の舞台は撫子じゃなかったんですよね……。
なんだか複雑な想いを抱えつつ、発売までにはCanvas1は終わっておきたいと
思うのでした(笑)。



09/28 陽菜(FORTUNE ARTERIAL)
ベスト……確か、陽菜は着ない派(?)だったんですよね。
きっと、かなでさんからもらったんでしょう(笑)。



「うん。お姉ちゃんが譲ってくれたの。これをわたしだと思って
がんばるようにって。……に、似合ってるかな?」



とか。サイズがどうのこうの言う人には、風紀シールです(ぇ



SSの感想ありがとうございました。
かなでさんは孝平を甘やかしてくれるので、あんな展開になりました。
照れるところも、かなでさんです。
「本人のカラー」というものは、自分ではあまり自覚がないんですが、
そう感じていただけたのはすごく嬉しいです。
自分で今まで積み重ねてきたものがあって、その中から18禁も
生み出せた。両者を切り離す必要は無く、根っこは変わらずに。
そう思って、これからも精進していきます。



まったり空間(マクさん)
SSの感想ありがとうございました。
かなでさんが「甘やかし」というのは、今回あらためてキャラ設定を
読み返してみて、思い出したところです(笑)。
なので、いっぱい甘やかしてみました。
陽菜もかなでさんも、誰に対しても気配り上手ですが、かなでさんは
基本的に孝平だけ「甘やかし」ですから。



夏コミドラマCDはおもしろかったですよん。
今からではちと手に入れにくいかもしれませんが、オススメです。
近くだったら、貸し借りも可能なんですけどね(笑)。



IE7は、最初の頃はタブの便利さがあまりわかってませんでしたが、
慣れるといいですよね、タブ。
ただ、うっかり閉じてしまう危険もあるので、タブを閉じるのではなく、
窓を閉じるようにしてます。
タブを2つ以上開いていると、窓を閉じる時は確認メッセージが
出てくれるので、助かることもしばしばです。
あと、うちのはてなさんはバックアップ付きなので、ちょっと安心(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿