2008/09/03

私信です



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月2日 小文「勝負は続く」(FORTUNE ARTERIAL)
こういう関係が、長く続けばなあと思うのです。
最後の伊織のセリフが、そっけないようでいて、それでも以前とは
違うんだと感じました。



時の棲む森(早坂充さん)
��1年目、でいいのかな。おめでとうございます~♪
��1年前というと、図書館のPCでたまにネットを見てるぐらいでした。
もちろん、自宅にPCはなく、えっちなゲームも、それこそ
ギャルゲすらやったことなかったなあ……。
というか、小説もこれっぽっちも書く気なかったっけ(笑)。
これからも、更新楽しみにしております~。



Sketches and company(ブタベストさん)
08/30 さやか(夜明け前より瑠璃色な)
「達哉くんは小さい子のほうが好きみたいだけど、大人の魅力も
素敵だと思わない?」
「えっと、俺は……」
「うふふ、いいのよ、ガマンしなくても」
「俺は……両方を兼ね備えたカレンさんのほうが」
「……達哉さん、それはどういう意味ですか」



しまった、おかしな状況に(えー



09/03 浴衣娘さん
「えっと……どうかな?」
「そうだな、どうしてアホ毛が1本出ているのか聞いてもいいか」
「……くっ、な、殴りたい」
「冗談だ。普段は洋服だからな……そういうのもいいな」
「ほんと?」
「ウソついてほしいのか」
「そんなわけないじゃない。……そっか、そっかあ」
「なんでにやにやしてるんだ。別にほめてないぞ」
「いいのいいの。キミの言いたいことはよ~くわかったから♪」



すみません、オチがつかないのでこのあたりで。
会話文だけならまだまだ続けられますが、あまり長くするのも
よろしくないですしね。
��月の間は、お祭りがあったので、浴衣の女の子も見かけましたが、
��月はどうなのかしら。



0 件のコメント:

コメントを投稿