2008/09/12

お休み前日の夜から、お休みって言うんだよ



「だ、だからって、こんなに激しいのは……ぅうっ、きょ、
今日だけなんだからねっ?」



ゆうべのこと、とある読みかけの文庫を読み始めたら、止まらなく
なってしまい、ついに最後まで読んでしまいました。
夜更かししてまで読むなんて、ほんと何年ぶりかしら。
そのせいで、今日はいつもよりも眠かったです。
いつもは遅くても1時半ぐらいには寝るようにしてるのに、昨日は
��時過ぎまでがんばってしまいましたからねぇ。
睡眠時間は起きている時間の3倍重要なので、1時間半ほど、ぼんやり
した計算になるかな。
でも、後悔はしてません。反省はしますけど。



うわ、「さかハリ」延期ですか。
残念ですが、今月発売してもきっと遊べなかったと思うので、
助かったというのが本音です(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿