2008/09/09

笑うことで生まれるもの



「う、生まれるって、まだそういうことしてない……んだけど、
もしキミが……したいって言うなら」



余裕があるから笑えるのかなって思うけど、つらいことばっかりでも、
些細なことで笑えたのなら、きっと大丈夫だよね。



ようやく突発的な雨模様はなくなって、夏に戻ったような晴れ間が
見られますが、夏のそれとはやっぱり違っていて、九月の空だなあと
感じます。
そんな季節の変わり目だからか、ちょいと喉の調子が悪いです。
うー、水分を多めに取って、後は自己暗示で乗り切ろう。
バカは風邪なんてひかないんですよって(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿