2008/09/04

「司書とハサミと短い鉛筆」 ゆうきりん 電撃文庫




司書とハサミと短い鉛筆 (電撃文庫)

司書とハサミと短い鉛筆 (電撃文庫)






絵に惹かれて手に取った本ですが、期待通りの本でした。
お話は、悪くなく、でもどこかで読んだことあるような……と
感じてしまったところがマイナスか。
でも、ほんとに悪くは無いんですよ。
魅力的なのは、キャラクターですな。
フィフもいいですが、主人公も控えめながら不思議な能力(?)を
持ってるし。
でもね、一番気になるのは、夏宰司書なんですよ(えー
何、あのボリューム(ええー
雲木となんとなく仲が悪いっぽいのも、きっとそういう理由だよね。
間違いなく続きを意識した終わりなので、次も楽しみです。
でも、結局は「仕掛け」が鍵なんだよね、これ。



0 件のコメント:

コメントを投稿