2008/09/23

秋のはじまりなの?



「まだまだ暑いんだけど、季節は移っていくんだよね。でも、
まだまだ夏は終わってない、よね?」



SSを書きたかったから、ということもありますが、出かける用事が
なかったので今日もひきこもりです。
来月のお休みに、雛見沢に行こうと思っているので、いろいろ
調べたりしてました(笑)。
ゲームやろうかなとも思ったけど、多分間に合いそうに無いので、
やめておきました。
うん、まずはやりかけのゲームをやるのが先決ですから。
……って、ひぐらしも長い目で見ると「やりかけ」なんだけど(えー



予定はちょいと変わりましたが、一応完成。
続いて、次の作品に取り掛かります。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿