2008/09/04

仕事かプライベートか



「そんなの、答えは決まってるよね。答えは、わ・た・し♪
仕事よりもプライベートよりも、わたしを優先させること。
それが、わたしの幸せなんだから」



そりゃ、そうですよね(わはー



さて、今週もあと明日を残すのみ。
ですが、土曜も出てくれないかと言われました。
ちょいと考えた末に、断ることにしました。
特に用事はないのですが、疲れもあるし、眼鏡も新調しないと
なので。なんか、このままずるずる過ぎてしまって、
あわてる様が目に浮かびますので……。
まあ、来週は出てもいいから、今週は休ませてもらいますわ。
そして、やるべきこと、やりたいことをきっちりこなそう。



あー、お話のメモした紙を会社に忘れてきたので、ちょいと予定
変更しました。実際は、この倍の長さのお話だったんですが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿