2008/09/11

忘れない、その気持ちを



「時間が移ろっても、環境が変わっても、キミに告白された言葉は、
絶対に忘れられないんだよ」



オーガストファンとしては、911はほなみんのお誕生日なんですが、
個人的には、やはり7年前のあの事件になるかな。
あの当時は、なんだか本当に現実感がなくて、映画みたいだ……と
思ったものです。
それと、本当に個人的な理由ですが、その年の7月に勤めてた会社が
倒産したばかりで、尚且つ、その一ヵ月後に「君のぞ」はじめちゃってたり
するんですよね……。
そんなわけで、911よりも2001年に大きな変化があったために、
印象がそっち寄りになってます。
「君のぞ」については……なんか言葉では言い表せないね。
感想も全部書くつもりだったけど、書けてないし。
でも、当時はテンション高かったってのは、少ししかないけど感想の
ページを読んで、思い出しました(笑)。
「君のぞ」やってなかったら、多分、こうして今、サイト続けてることも、
SS書いてることもなかったと思うので。



あれ、なんだか言いたいことが変わってる……、まあ、いっか。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿