2008/09/02

お疲れモードでばたんきゅ



「そうなんだ……。うん、ムリはしないほうがいいよ。
わ、わたしはガマンできるから、だから、元気になったら
いっぱい……しようね?」



今日は、というか昨日からですが、今週はまだはじまった
ばかりだというのに、やけに疲れてます。
別に肉体労働してるわけでもないし、暑さも8月に比べれば
十分涼しいのですが、なんだろう。
まあ、こういう時は気にせず身体を休ませればいいでしょう。
寝る子は治ると言いますし(初耳)。



ところで、「風前の灯火」という言葉がありますが、これ以外に
「風前の~」とか「火前の」という表現ってあるのかな。
別に「氷前の」でもなんでもいいんですが。
いや、「風後の」でもいいんだけどね。
なんでこんなこと気になるんだろ。



はてなキーワードの画面が変わりましたね。
はっきりいって、見づらくなったのでがっかりです。
なんか、全体的に白っぽいんだよなあ……。
「わ、わたしのことでしょうか?」
いや、白ちゃんのことじゃないから(笑)



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿