2008/09/17

二番煎じはいかがですか



「わたしは、どっちかって言うと一番搾りのほうが好きかな。
どんなことでも一番はいいものなのよ~」



最近、危険なひとことを考えると、なぜかセーブしてしまう
のですが(えー
この場合のセーブって、保存じゃなくて、抑えるって意味ですよ?



台風が迫ってきてるみたいです。災害なのに、大変なことなのに、
どうしてか台風だけはわくわくする気持ちもあったりします。
台風の時に出歩くと、すぐそこに非日常がありますから。



ああん、ゲームが進められません。
えちぃシーンがあると、どうしてもダメなのよね。
かと言って、別のゲームをやろうという気にもならず、結局は
ゆっくりでもがんばって進めるしかないのですが。



しかたないので、かなでさんのお話でも考えよう。
部屋でひとり仕事をしている孝平の元へ突然やってくるかなで。
「こ、こーへー、ひとりじゃ、た、大変だよね……」
と言いながら、かなでは孝平の……。



と言うところまで考えて、あれ、どっかで見覚えあるなあと
首をひねってみると、こりゃ、ゆー姉ルートやんけ!
ってなわけで、ボツになりました。
やはり行き当たりばったりではなく、きちんと考えましょう、
という教訓でした。
やっぱり、予定通りに陽菜のお話にしよう。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿