2008/09/19

行く時は一瞬で



「ちょ、ちょっとそれはないんじゃないの。自分だけよければ
いいっていう考えは、よくないと思うの。だから、もう一回。
今度は……一緒に、ね?」



帰ってきたら、いつの間にか台風13号が東のほうへ通り過ぎて
いました。あれー、今朝まではすんごくゆっくりしてたと思ってたのに。
今週末は大雨かなあ、どきどきわくわく、なんて思ってたのに、
無駄になりましたよ(笑)。



さて、整理してみると。
瑛里華のお話は、特に悩むことも無く書けました。
桐葉は、他の人も書いているので、無理に書こうとは思わず。
かなでさんは、出てくるだけでお話ができるから、書きやすい。
こんなところです。
つまり、あまり書かないと思えるのは、白ちゃんと陽菜。
あ、でも陽菜は風蛍さんが書いてるから。
ってことで、白ちゃんのお話が、一番書きにくいかなと思うのでした。
あまり巡回してないので、単に見逃してるだけかもしれませんが、
白ちゃんのお話って、少ないよね?
それは、見方を変えれば、いっぱい書ける要素があるってことでもあって。
なぜか、カーフさん以外に書いてる人を見かけない、シスター天池も、
白ちゃんと絡めれば出番を作れそうですし、ローレル・リング話は、
いろいろできそうだなあ、なんて思うのです。



で、今後の予定(は未定)ですが、
かなでさん、陽菜、舞阪美咲、リースという感じで。
本来ならリースをメインにしないといけないんですが、まあ、
オーガストファンBOX2も当分は出ないようなので、これは
のんびり行こうかと思うわけです。
まずは、かなでさん。自分にとってはチャレンジなシーンもあるかも
なので、気をひきしめていこうと思います。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿