2008/09/24

からっとすかっと



「空がすっごく気持ちいいよね♪ こういう日は早起きして
散歩できたらサイコーだと思うんだけど、どうしてわたしたちは
こんなに一生懸命に学校に向かってダッシュしてるのかな?」



そりゃ、寝坊したからです(がーん



まず最初に業務連絡を。
昨日更新したSSですが、文章におかしなところを見つけたので、
修正しました。
具体的には、中盤辺りの
「と言いながら、かなでは孝平のベルトに手をかけた。」
という一文だったのを、
「と言いながら、かなでさんは俺のベルトに手をかけた。」
に直しました。
これは、そもそものきっかけになった文章でして、そのまま
コピペして書き上げたのですが、実は書いた文章は孝平の一人称
だったのに、ここだけ三人称のままになってました。
あまりにも不自然なので、修正することにしました。
うーん、昨日は何度か読み直したんですが、気づけませんでした。
どうもすみませんでした。
私信などは、また後日にでも。



それにしても、彼岸を過ぎたら途端に涼しくなったような気がするのは
気のせいではありませんよね。
ああ、早くしないと九月が終わってしまう……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿