2008/09/25

「『FORTUNE ARTERIAL』 ドラマCD スパイと猫が見た、何気なくない一日」



今年の夏コミセットのドラマCDです。ぶっちゃけ聞くのを忘れて
おりまして、やっと聞いてみたのですが。



おもしろすぎ。



通勤の途中で聞いたのですが、運転中だというのに、大笑いしてしまいましたよ。
「夜明けな」よりもコメディ成分が多めで、つーか伊織とかなでさんが
いるからかもしれませんが、とにかくドタバタです。
何より、伽耶様の歌声まで収録っ!(えー
お茶会に桐葉を参加させるという、原作でもなかったシチュエーションを
あっさり取り入れていたり、大騒ぎになってしまったキャンプもどき(?)
など、これでもかと腹筋を攻撃してくれます。
孝平も、達哉のような真面目っぽいところだけではなく、ここまで崩しても
いいんだなあと勉強になりましたし(笑)。
それにしても、オーガスト放送局はテレビにまで進出したのかしらん。



まだ聞いてない人は、時間を作って聞きましょう。
手に入れられなかった人は、友だちを作って、その人から借りてでも
聞きましょう。
きっと、それだけの価値はあると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿