2008/09/26

先日のSSについて



まずは、読んでいただいてありがとうございました。
今回は、何よりも書きあげることが出来た、ということが
重要なので、これでやっと一歩、いや半歩かもしれませんが、
前に進めたかなと思います。





今までR18指定の作品を書かなかったのは、実に単純な理由ですが、
書けなかったからです。
以前、もう4年以上前になりますが、書いてみようと思ったことが
あったんですけど、いざ書き始めてみると、できませんでした。
別に行為自体に抵抗があるとかではないのに、書けない。
結局、そこで苦手意識が生まれたのか、これまで書く気分には
なりませんでした。
ジャンルとしては、無理にHシーンを書く必要もなかったから、
これまではあまり気にしないでいたんですが、やっぱり、書けないのと
書かないのでは大きな差があるなあと思ってました。
今回、偶然にもそういうシーンを書ける流れだったので、気合を
入れてチャレンジしてみたわけです。
厳密に言えば、合体してるわけではないので、まだきちんとその領域に
入ってないという気持ちはありますが、それでも、どんなに低くても、
自分にとっては大きなハードルを、もたもたしながらも越えられたのは、
すごく大きかったです。



これからどうしていくのかは、まだ決めてませんが、少しずつ書いて
いけたらいいなあと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿