2008/10/01

私信です



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございます。
意図したわけではないにせよ、少しだけフィーナのサポートをした、
ということになるのかな。
まあ、商店街でのお土産の多くはミアのおかげと言えますが(笑)



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
SSの感想ありがとうございます。
確かに。時期的にまだお付き合いしていない頃なので、ひっそりと
見守ってるかもしれませんね♪



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月24日 小文「地球におけるささやかな式典」(夜明け前より瑠璃色な)
ふたりだけ、という意味ではささやかですが、ふたりにとっては大切な式典
ですね。後日談があるかも、と思うと、それもまた楽しいです。



SSの感想ありがとうございます。
時期がよかった、というのも少しおかしいですが、今の天候がなければ、
間違いなくこのお話は生まれなかったと思います。



時の棲む森(早坂充さん)
��月29日 フィーナ誕生日記念SS 約束の証(夜明け前より瑠璃色な)
本編では、ふたりの結婚には結構な年月がかかりましたから、
きっと達哉もフィーナも一緒にがんばって、我慢するところは
我慢して、そして、一緒にいるときはひとつになって。
そんな想いが指輪という形になっていたのがよかったです。



SSの感想ありがとうございます。
��フィーナは雨の御使い(おつかい)、ミアは雨の御使い(みつかい)かな。
上手いこと言われちゃいました!(笑)
一応、読みとしては「おつかい」ですが、早坂さんの読み方もできるので、
あえて仮名はふってません……ということにしておきます(わはー



Sketches and company(ブタベストさん)
09/29 フィーナ(夜明け前より瑠璃色な)
清楚でさわやかな雰囲気がいいですよね、この服は。
達哉とデートなのかな?



10/01 桐葉(FORTUNE ARTERIAL)
桐葉は夏でも黒ストッキングなのかな。
「暑いから、孝平に脱がせてあげてもいいわ」
とか。



秋といえば、銀杏やら紅葉やら。
ゲームで言えば、「Canvas1」と「秋色恋華」が、どちらも途中なのが
思い出されてなりませんが(ぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿