2008/10/11

私信です



淡色館 (来島あわさん)
10/11 ミア(夜明け前より瑠璃色な)
ちょうどファンBOXやったせいもあって、なっちゃんかと思ってしまいました。
ミアも月人なんで、泳げないんですよね。



四国ですか~。本州から一度しか出たこと無いので、行ってみたいですねえ。
でも、車では、ちと辛いよなあ。



Sketches and company(ブタベストさん)
10/11 謎の少女(?)
まさか、もうですか、早すぎです(笑)。
TMくんのサイトでビジュアルは紹介されてますが、続報が気になりますね。
教団設立の関係者かな、なんて思いますが。



0 件のコメント:

コメントを投稿