2008/10/20

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��0月12日
・夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle SSS ”帰還”
なるほど、そういうことですか。上手いですね♪



��0月16日
・FORTUNE ARTERIAL Another Short Story Re,
                Extend Episode「鬼ごっこ」
��0月19日
・FORTUNE ARTERIAL Another Short Story Re,
                Extend Episode「思いはせて」
続くとは思いませんでした。
というわけで、この続きはもちろんあるんですよね?
一晩中、お楽しみなんだから、きっとすごいことに(ぇ



竹内麻巳SS倉庫(マクさん)
10/14 Canvas2の短編SS『エリスちゃんと麻巳さん』
基本的に、からかうほうが強いんですよね。
エリスはナチュラルにストレートな攻撃なので、麻巳さんも
かわしきれず。
でも、その攻撃はちっとも嫌味じゃなくて、あたたかいものだから、
仲良くなれる。
エリスのいいところが十分発揮されたお話で、おもしろかったです。



裏のほうは、web拍手をお送りしましたので。



気ままな場所(福hideさん)
10-13 夜明け前より瑠璃色な SS 『インスタント』
インスタントでも、ちゃんと家族の団欒ができるんですね。
FAでも、かなでさんと孝平がカップめんのトッピングについて
話したりしてましたが、インスタントも奥が深いものです。



SSの感想ありがとうございました。
きっと、ちびっこふたりはアルコールを分解する酵素が少ないんですよ(ぇ
ということは、伽耶様もぐでんぐでんになったりするのかも。



Sketches and company(ブタベストさん)
10/20 マジカル・ぷりん
いつもありがとうございます♪
頭身については、それで問題ないですよ。
実は、変身した魔法少女は成長しているという裏設定がありますから。



続きが早く書けるようにがんばります~。



『鷺宮五月』
さぎのみやさつき、なのかな?
パンツが見えても、全く関心がないようにしてそうですね。
「別に、怒ってないから」
みたいな。



��「そんなことよりも、テスト期間中ぜんぜん遊んでもらえなかった私のことだよ! スーパー○ップ3個くらいじゃ許してあげないんだからね!!」
どこの禁書目録さんかと思いました(笑)。
ハーゲンダッ○でもプレゼントしてあげましょう♪



やっぱり、パフェの冬山が風邪を引き起こしてしまったんでしょうか……。
お大事に~。



0 件のコメント:

コメントを投稿