2008/10/19

楽して儲かる道は無い



「ラクをするよりも、たのしく仕事して、それでお金が貰えれば
幸せだよね。でも、わたしの幸せはずっと前から叶ってるんだよ」



今日は、るーこさんの6ヶ月点検でした。
朝イチで出かけて、一時間程度で終了。さっさと帰って、引きこもって
ました(えー
いや、今日は秋華賞なんで、じっくり考えたかったんですよ。
でも、ついでに小銭を儲けようと思ったのが、不幸を呼んだのですが(わは



今日の競馬。秋華賞。
惨敗。3連単が一千万馬券とか、もうありえないよ……。
知らない方のために噛み砕いて書くと、一般的に万馬券というのは、
��00円分の馬券で100倍以上のオッズが当たったときに、そうなります。
��00×100=10000ということですね。
んで、今回の場合は、
��00×100000=一千万
というわけで、ありえないオッズの組み合わせが当たってしまった、という
わけです。
��連単というのは、1着、2着、3着の馬を順番通りに予想しないと
いけないので、元々配当は高くなるのですが、今回は人気の低い馬が
来てしまったために、配当がグンと跳ね上がったわけですわ。
ああ、今日の記憶を持ったまま、一日巻き戻せたら(それこそありえない)



ちなみに、小銭を稼ぐ方法は、資金さえあればおそらく可能。
でも、今回は最初のレースから買えなくて、結局失敗しました。
おかげで、損失が今日だけで今までの損失の1.5倍になって、ちょっとショック。
無茶はやめましょうということですね。
一度実践して、それが成功したら書くことにしますわ~。
まあ、以前にもちょこっと書いたことの応用なんだけどね。



あー、今日は少し落ち着けて、部屋の整理とかできたので、
ようやくこれから皆さんの作品が読めます。
それが終わったら、昨日の続きを執筆したいねぇ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿