2008/10/21

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)かりん、クリア~♪



みーくんってば、みーくんてばもうっ!





まさかあそこで春美が告白するとは思いませんでした。
マリーの一言が聞いたのかな。それとも、かりんの笑顔が
決め手になったのでしょうか。
何はともあれ、きれいに収まってよかったですよ~。



結果だけ見れば、自業自得でしかないのですが、かりんが悪いとも
春美が悪いとも言えず。
お互いがお互いを大切に思っていたのに、なかなかうまくいかなくて。
結ばれるには、荒療治が必要だったということになるのかなあ。



それにしても、かりんさん、ずいぶんエロい子になってしまった(わは
これからも、かりんと春美のいちゃいちゃで、かもめ亭はあたたかく
繁盛していくことでしょう。



さあ、最後はルゥリィです。



0 件のコメント:

コメントを投稿