2008/10/23

私信です



淡色館 (来島あわさん)
10/23 みったん
歴史と伝統のある老舗の会社みたいですが、雰囲気があたたかくて
いいですね~。



まったり空間(マクさん)
10.22 きゃー痴漢よー(Canvas2 麻巳SS)
タイトル見ただけでも、なんとなく想像できてしまう、でもそんなところが
いいなあと思いました。
麻巳さんの懐の広さにバンザイ(笑)。



SSの感想ありがとうございました。
ご指摘で気づきましたが、確かにインデックスも混ざってるかも。
書いてるときは意識してなかったんですが(笑)。
アルクのほうは確信犯ですけど。
かなでさんは……あんなに元気だから、太りようがないですよね(わはー



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��0月23日 小文「朝も食べよう」(FORTUNE ARTERIAL)
食事については学生自身に委ねてるのだろうとは思いますが、
そういう議題が出てくるところがいいですね。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございました。
男はつらいよぐらいの長寿シリーズかも(笑)。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
SSの感想ありがとうございました。
食べたら、その分を運動して発散するのは大切ですね。



時の棲む森(早坂充さん)
SSの感想ありがとうございました。
かなでさんが相手だから、軽口が叩けるってところもありますし。



0 件のコメント:

コメントを投稿