2008/10/22

見つめるときは気持ちをこめて



「な、なんで見てるのよ。……ちょっと、何か言いなさいよ。
う~、そうやって、わたしをからかうつもりなんでしょ」



豆腐花というおやつを買ってきました。
みたことないなあと思ったので、手にとってみたのですが。
一口食べてみたら、記憶が蘇りました。
あれ、これ去年も食べたかも(わはー
あ、僕が食べてるのは、ロッテのお菓子のほうで、本物の
「豆腐花」ではありません。



中日が勝ちましたか……。
今日は接戦だったので、見ごたえがありました。
逆に言えば、接戦になっている時点で巨人らしさが発揮
されてないってことだよね。
果たして、日本シリーズに進むのはどちらなのでしょうか。



SSの感想ありがとうございます。
お礼は明日ぐらいに。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿