2008/10/30

痛い時はガマンしないで



「そんなこと言っても、やっぱりガマンしちゃうんだよ。
……でもね、痛いだけじゃないからこそ、ガマンできるんだよ?」



仕事でダメージが。
なんで今になってそんなこと言われるのか、まったくもって謎ですわ。
そりゃ、後になっていい考えは浮かぶのかも知れんけど。
……うまく、いきますように。



「もう……食べられません」
「こーへー、やっぱり男の子だね♪ 全部食べちゃうんだもの」
「かなでさんが作ってくれましたからね、残せませんよ」
「も、もう~、嬉しいこと言っても、もう何も出ないんだからね!」
「いえ、もう食べられませんって」
「ふふ、孝平くんのお腹、すっごく膨らんでるよ」
「うわああ、すごいです、お相撲さんみたいです」
「白ちゃん、それって褒められてるのかな、俺」
「ずいぶん苦しそうにしてるけど、ズボンのベルトをゆるめても
いいのよ、支倉くん」
「いや、女の子の前でそれはできないだろ、さすがに」
「わ、私は別に……構わないんだけど」
「そうだよこーへー、えりりんの許可も出たことだし、お姉ちゃんが
脱がしてあげよう♪」
「ちょっと待ってください。いつの間にか脱ぐことになってるし!」



ソフトバンクの冬モデルの携帯が発表されましたね。
こういうのを見ると、ついつい新しいのに変えたくなりますが、
今の携帯は2年使わないといけないので、まだ1年近くは今のままですわ。
ま、携帯つっても、ほとんどメールとネットしか使わないんだけどさ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿