2008/10/04

たっぷりと太陽を浴びたお野菜



「すっごくおいしいんだからねっ。って、信じてないでしょ?
ほら、わたしが食べさせてあげるから、はい、あ~ん♪」



なぜか、ふたみ大先生の廃案を思い出したり。
あれは名言だったなあ、うん(笑)。



明日に突発的に予定が組み込まれたので、朝はおとなしく
書き物してました。
昼過ぎに終わったので、SSだけ更新して、さくっと買い物へ。
QMADSどうしようかなあと思いつつ、今回も小説メインで。
ところで、「さくらんぼシュトラッセ」って、すでに店頭で
見かけないんだけど、もしかして難民ですか?
うう、まだソフマップしか確認してないんだけど、事前に
買っとくべきだったかなあ。
明日の用事はお昼で終わるから、昼から探索の旅に出ようかしらん。
でもでも、電王の映画も観たいんだが。
そういや、近所では電王はレイトショーがやってないんだよね。
そりゃ、お子様向けだからわからんでもないが、フルプライス
払うのは、なんかくやしいし(えー
豊橋と大垣なら、レイトショーやってるんですが、下道では
��時間以上かかるし、高速使うぐらいなら、近くで観ろって
ことだよなあ……。



出来ました。なので、昼間ですが公開します。
ビジュアルイメージは、「魔物ハンター妖子」です。
古い? そんなこと言う人嫌いです(ぉ
カラーで言うならセーラームーンでもいいんですが、
参考にしたのがパーフェクトビジュアルブックのラフなので、
そんな感じで。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿