2008/10/18

秋の山は危険がいっぱい?



「べ、別に怖いことなんてないんだけど……と、特別に一緒に
歩いてあげてもいいんだから、か、感謝しなさいよね!」



実にテンプレート通りですが。



今日はとても良い天気でした。
こんな日は登山に限るよね、というわけで(ぇ
山に行ってきました。
ま、山と言っても、かの霊峰「マウンテン」なんですが(わはー
詳細は次のエントリーにて。



それにしても、山登りだけではないけど、意外と歩きました。
こんなんで疲れているようじゃ、まだまだですね。
もっと、鍛えないと。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿