2008/10/11

手を伸ばしてみれば



「見つけてもらうことも、こっちから掴むことだってできるんだよ。
だから、少しだけ勇気を出してみようよ」



悠木、と最初に変換されますが(笑)。
メンドウなので辞書登録はしないので、いつもがんばって覚えさせてます。
瑛里華は「えいりか」で出るように。「えりか」だと「絵里香」です(わは



連休の初日、ちょろっと不安な空模様でしたが、昼からはきれいに晴れて
くれました。明日はお出かけなので、お日様にお願いです。



QMADS、結局買ってきました。新聞にチラシが入ってて、4280だったんで。
んで、お店に行ったら、もしかして最後のひとつだったかも?
レジの人がそんなことを話しているのが聞こえてきたので。
でも、僕が行った時はサンプルの箱がいっぱい置いてあったから、てっきり
まだまだあるんだと思ったもの。
ま、よかったよかった。ちなみに、PASS付きの初回版でした。



それでは、明日は大雨が降らない限りは、出かける予定です。
ちょっと、昭和58年の雛見沢まで行って来ます。
ここでも最初の変換は「陽菜身沢」だったりしますよ?



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿