2008/10/07

私信です



淡色館 (来島あわさん)
10/07 文緒(はにはに)
委員長の苗字、思いっきり忘れちゃってました……。
文緒で思い出すのは、なぜか君のぞの星乃さんなんですよね。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
表のサイト、でいいのかな。
��0年目突入おめでとうございます♪
��0年前というと、僕はまだエロゲーのエの字も知らない純粋な
少年でしたっけ(えー
これからも、更新楽しみにしてます♪



時の棲む森(早坂充さん)
気になる書き方をしてしまって、すみません。
メールをお送りしましたので、ご確認いただけると嬉しいです。
��、3日経っても届かない場合は……どうしようかしら。
その時は、日記で連絡ください。



まったり空間(マクさん)
SSの感想ありがとうございました。
初期設定、というのも変ですが、オフィシャルの紹介文から
ネタを頂戴することは、結構多いです(笑)。
��陽菜の得意技は『誰とでもすぐ仲良くなれる』
正にその通りで、気難しい伽耶様も陽菜なら大丈夫だろうと。
予想以上に仲良しさんになってしまいましたけど。



��18禁に片足突っ込む予定
僕もそっち方面を書くほうではないので、だからこそ読んでみたいなと思います。



てきとうなもの(うぃんぐさん)
SSの紹介ありがとうございました~。



0 件のコメント:

コメントを投稿