2008/10/02

「ハイスクールD×D 1 旧校舎のディアボロス」 石踏一榮 富士見ファンタジア文庫




ハイスクールD×D1  旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)

ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)






読み終わってふと思ったのが、タイトルと内容がどうにも一致しない、
だったんですが、それを無視すれば、お話はおもしろかったです。
おバカな主人公だけど、意外にやることはまじめだったり、
こいつら悪魔なのに仲間思いだったり、むしろ神や堕天使のほうが
かなりイっちゃってるなあという、内容です(ぇ
初っ端のエロ(?)で見事につられましたが、わりと正当なお話で
よかったですね。
まだまだお楽しみはこれからだと思うので、早く続きが読みたいです。
……も少しばかり桃色方面の展開があっても、いいと思うよね?(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿